第1回アポカリーアート展を開催いたしました!

第1回アポカリーアート展を2011年5月4日〜8日まで開催いたしました。

400人ほどの美術愛好家の方々が来場くださいまいた。

会場となりました国の重要文化財の建物(大正14年建築のネオバロック様式

・名古屋市市政資料館)の醸す雰囲気と展示しました24点の大型作品の魅力が溶け合って、見応えある展覧会となりました。

この「アポカリーアート絵画展」のHPに第1回展の結果をまとめて掲載しております。併せて、第1回展の作品写真24点も載せておりますので是非ご覧ください。

ご覧いただきましてご意見ご感想などをどしどしお寄せ頂きたく、

皆様のご投稿をお待ちしております。

公開しないご意見の場合は「問い合わせ」ページのメールをご利用ください。